【お詫びとお知らせ】延期になりました⇒DV・性暴力被害者専門支援員養成講座を開催いたします

お詫びとお知らせ

 

2020年12月に予定しておりました「DV・性暴力被害者専門支援員養成講座」は、昨今の北海道および札幌市のコロナウィルス(COVID-19)感染拡大を受け、2021年3月に延期とさせて頂きました。

既にお申込みいただいております皆様におきましては、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

⇒延期日程 2021年3月13日、14日、20日、21日

 開催内容についてはほぼ変わりなく開催予定ですが、申込詳細等は後日、HP等でお知らせいたします。

 

お問合せ先:NPO法人 女のスペース・おん 011-219-7012

 

 

DV・性暴力被害者支援の現場で働くスタッフのための講座です。相談支援業務の対応力向上をめざし、専門性を高めるための内容となっております。

現在、支援現場の仕事に関わっている方および、今後、支援員として働く意欲のある方対象の講座です。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

 

コロナ状況を考慮した対策を考えております。

詳しくはお問い合わせください。

 

お問合せ先:特定非営利活動法人 女のスペース・おん TEL:011-219-7012