11月20日に国際ソロプチミスト札幌中央様主催 第37回チャリティービンゴパーティに参加させていただきました。
国際ソロプチミスト札幌中央様には20年以上も私たちの活動にご支援いただいていおります。いつも、ありがとうございます!
私どもが毎年開催している親子キャンプやクリスマス会には、ボランティアで料理を作って下さったり教えて下さったり、また子どもたちと遊んで下さって、当事者やお子さんたちをいつも笑顔にして下さり、感謝しております。
また、シェルター利用された多くの当事者は小さなお子さんを抱え自立していくのにとても苦労を強いられます。そんな当事者のため、夢を生きる:女性のための教育・訓練というアワードを開催し、受賞された方は資格取得のための資金の一部を担ってくださったり、当事者にとって大きな希望と力となっております。
心ばかりではありますが、この場をおかりし、女のスペース・おんからも感謝状を進呈させていただきました。
今回、国際ソロプチミスト札幌中央様より、活動に賛同いただき多大なるご寄付を頂きました。本当にありがとうございます!
ビンゴでは、モバイルバッテリーが当たりました!(^^)!





