シングルマザーと子どもたちにギフトをお配りしました!

シェルターから、自立の道を歩き始めたシングルマザーと子どもたちは、なかなか贅沢ができなかったり、ブランドのお洋服を選んだりすることができません。😢

今回、NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ様からの助成金を頂き、子ども達に学用品や、ちょっと贅沢なひららのサンドイッチをお配りいたしました!🥪

また、お母さんたちには、洋服のブランドのセオリー様よりご寄付頂いた洋服を選んでいただき、嬉しそうに試着していただき、笑顔が溢れました😊😊😊👚👕👗

ありがとうございました!

 

※ひらら(サンドイッチのお店)https://hirara-sandwich.com/

※Theory(セオリー) https://www.theory.co.jp/about-us.html

※NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ https://www.single-mama.com/