シェルターを出て自立を頑張っている子育てママに「ひらら」のサンドイッチをプレゼントしました!

札幌市の平岸にあるサンドイッチのお店「ひらら」

とってもおいしくてリピーターの多い人気のお店なんです!

 

以前、「コロナ禍で大変な思いをしているシェルターを出た子育てママたちを、元気にしてくださいね」と、とっても美味しいサンドイッチをプレゼントして下さいました。

 

その時のみんなの笑顔が忘れらなくて、今回は「女のスペース・おん」からのプレゼント!

美味しいものって、みんなを笑顔にしますね!(*^▽^*)

 

(サンドイッチの画像は「ひらら」さんのホームページよりお借りしています)