心温まるご支援をありがとうございます!

 

2020年の年末、ご寄付、ご支援を数名の方よりいただきました。

心から感謝いたします!ありがとうございます!

 

コロナ禍で大変な思いをしている女性たちに、お気持ちを寄せて頂き、

また、私たちの活動に理解をして頂き、ご支援いただけるということは

本当に有難いこと、貴重なことと思います。

 

同時にメッセージも寄せて頂き、温かな豊かな思いやりも感じ、

心が温かくなりました。

 

ご支援金は、困っている女性たちのために使わせていただきます。

  

私たちのようなNPOの活動はまだまだ力不足を感じることもありますが、

同時に、このように心を寄せて頂く人々の温かさも身に染みて感じ、活動の励みや力になります。

本当にありがとうございます。

  

 

皆さんからのメッセージ(抜粋)

 

「以前から活動をニュースなどで拝見しておりました。
コロナ禍のなか女性の経済状況や自殺率の悪化のニュースを見て、少しでもお役に立てればと思い、わずかばかりですが寄付いたします。ご苦労も多いかとは思いますが、健康にはくれぐれもお気をつけて、活動を続けてくださいませ。」

 

「クリスマスプレゼント ふりこみました 12月25日」

 

「DV等の恐怖におびえる日々を送る人が、いなくなる事を願っています。」

 

「コロナの影響もあり、苦しんでいる女性増えているのかしらと想像しています。」

 

 

 

●困っている女性たちにご支援を、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m